top of page

ザビーダプチオンリー『おれりゅう!』サイト公開しました!

皆様こんばんは、TOZ/TOB ザビーダプチオンリー『おれりゅう!』主催のゆえよしです。

11月からツイッターを仮開設して少しずつ準備を進めてきましたが、色々な方の助けをお借りしてサイトをオープンすることが出来ました。

サイトはまだまだ工事中の箇所が多く、当日企画もまだ公開できない状況ですが、

3月には形になるように進めていますので、もう少しお時間頂戴します。

皆様が真夏の暑い日に暑さを忘れて楽しんでいただけるようなプチオンリーにしたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

サークル参加が初めての方もそうでない方も是非参加いただきたいので、何か不明点があればお気軽に問合せよりご連絡ください。

そして…このブログは、準備の写真や今後景品が出来た時などなど、少しずつお伝えする場として設けました。

主催やスペシャルサンクス様とのやり取りでご報告できることはこのブログに上げていきたいと思います。

…不定期です!!

(ツイッターに上げるのが大変な物事なども、このブログに上げていきたいと思います)

また、本日はフライヤー配布ということでドキドキしています。テイリン11に参加される方は是非お手に取っていただけたらなと思います!5月の大阪テイリン12からは別バージョン(?)を予定していますので、スパコミまでに…是非!

※フライヤー配布ご協力者様、お買い物も含めてお忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします※

さて、プチオンリーのタイトルですが、硬い感じでもなく柔らかい感じでもなく、ザビーダらしい…ザビーダ!のプチオンリーとわかるタイトルをということで、仕事の合間などにウンウン唸りながら考えていましたが、、迷いに迷い混迷しましたので友人のlydiさんとmaiさんに助けを求め…

むかーし同人誌に帯を付ける時に、キャッチーな文言を考えてくれたlydiさんが…とても素敵なタイトルを考えてくださいまいました。本当に感謝です。『おれのりゅうぎ』で『おれりゅう!』ありがとうございますかわいい!

(私信:私を含めた3人のLINEを遡っていたのですが、混迷してて笑いました。君のお願い叶えるよlydi)

では、今回はこの辺で…今日のテイリン11、どうぞよろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page