top of page

アンソロジー入稿してきました!!

こんばんは、ゆえよしです。

あと…1週間ですね!!1週間も無いのですよね。

主催はそわそわしつつ、着々と準備を進めております。 企画の詳細などは今週更新いたします。。 お時間がかかって申し訳ございませんが、 楽しみに(サークル様は残りの原稿を倒しつつ)お待ちいただけると嬉しいです。

今日はザビーダたっぷり記念アンソロジーの表紙を公開です。

いやもうとても中身がよい…とてもよくてデータで何度も読み返したのですが、

やっぱり……本って…紙っていいですよね。

私は早く皆様に読んでいただきたい。

私も本になったアンソロジーを早く読みたい…

アンソロの表紙の編集はいつも編集でお世話になっている友人にお願いしました!

デザインもかっこいいので表紙も見てくださいね(笑) (書店様の方は現在調整中ですので、通販をお待ちの方はもう少々お待ちください。)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page