top of page

テイリン11お疲れさまでした!

こんにちは!ゆえよしです。

テイリン11に参加された皆様、お疲れさまでした。

フライヤー配布にご協力くださったサークルの皆様、本当にありがとうございます。

配布時とても『ザビーダプチ』を前面に推して配布してくださったようで…

とても嬉しかったです!ありがとうございます!

私も楽しくて後半はウロウロしていましたが(笑)

スペースにいる間に、当企画に嬉しいあたたかなお言葉をかけてくださる方がいらっしゃって

良いイベントにするぞ~!!!とたくさんお力頂きました。

ありがとうございます。

さて本日から参加表明の受付を開始しました。

悩んでいる方もいらっしゃると思いますが、

時間はまだまだありますので、急がず考えていただき、

参加いただければと思います!

写真はイベント当日配布したフライヤーと、ポスターです。

良い色に仕上がっててとてもほくほくしてました!

次回のフライヤーの配布は春コミです。

お手に取っていただけると嬉しいです。

私は仕事の都合で不参加なのですが、配布サークル様のご協力により、

配布は行いますので、詳細はまた改めてお伝えします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page