top of page

あと約3ヶ月です…!

こんにちは、ゆえよしです。

2月のテイリンよりフライヤーの配布を行ってきました。

多くのサークルの皆様にご協力いただき、

多くの方のお手にとってくださったこと、とてもうれしく思っております。

ありがとうございます!!!

次回のフライヤー配布は6月のシティがテイフェス当日のため…

8月と…直前になってしまいますが、、

5月27日(テイリン12)より新しいフライヤーになりましたので、

ザビプチもうすぐだな!!と思いながらお手に取ってくださるとうれしいです。

今回からのフライヤーの絵柄はこちらです!

あと3ヶ月を切り、私もそわそわしております。

参加表明も続々と頂いています~

皆様のご参加お待ちしております!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page