top of page

ご参加ありがとうございました。

主催のゆえよしです。

昨日は暑い中、多くのサークル様、一般参加の皆様にご参加いただき、

ありがとうございました。

この場をお借りしまして、スタッフ一同御礼申し上げます。

プチオンリーが無事に開催できましたのも、

参加してくださる皆様、記念アンソロジーにご寄稿頂いた執筆者の皆様、

企画運営を手伝ってくれた皆様のお力添えがあってこそです。

スペースに来てくださって、楽しみにしていました!

お疲れ様です!ありがとうございます!とお伝えくださったこと、

心にとても染みました…

(頂きましたお菓子などは皆とゆっくり楽しみます。ありがとうございます)

約半年ゆっくりではありますが、

楽しんでいただけるようにと思いながら準備をしてきましたので、

とても嬉しかったです。

企画も多く、サークル様にお願いすることも多く、

至らなかった部分もあるとは思いますが、

楽しんでいただけたのなら、とても嬉しく思います。

ザビーダを中心に色々な方と交流出来、私もとても楽しかったです。

今後もザビーダを愛し続けます。

本当にありがとうございました。

ゆえよし


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page